

ヴァイス 今日のカード(8月21日)

341421442124.jpg
34123441243242.jpg
34242444.jpg
432412434424.jpg
423412412434.jpg
324424442.jpg
42342143442.jpg

ヴァイス 今日のカード(8月20日)







ヴァイス 今日のカード(8月19日)

432424123421341243.jpg
4234234242134123.jpg
4324213421342143.jpg
3424214312424.jpg
4342412434214.jpg
34141234124314.jpg
423424241234241243.jpg

ヴァイス 今日のカード(8月18日)

243124342141243.jpg
2341243214312434.jpg
341234124321431243.jpg
2434124321432143.jpg
4321432143214324.jpg
4234213421432143.jpg

ヴァイス 今日のカード(8月15日)

59a54558.jpg
4f32206e.jpg
09828383.jpg

ヴァイス 今日のカード(8月14日)

68258354.jpg
70ba5d97.jpg
7f3f7a37.jpg
fb55408e.jpg
2d73b46b-s.jpg
50b84472.jpg

ヴァイス 今日のカード(8月13日)

2fb8c7b7 (1)
c43215f3.jpg
1232dd49 (1)
da262e39.jpg
8d001670.jpg
d66437df.jpg
0feb5b79-s.jpg

ヴァイス 今日のカード(8月12日)

118e1e84.jpg
b47b2a81.jpg
d47748b9-s.jpg
1cbedf96.jpg
332cb52c.jpg

ヴァイス 今日のカード(8月11日)

8aca78c8.jpg
0aef09b0-s.jpg
dea2a824.jpg
c4fe3d73.jpg
18f07e3b.jpg
d5591369.jpg

ヴァイス 今日のカード(8月8日)



ヴァイス 今日のカード(8月7日)






ヴァイス 今日のカード(8月6日)

女子制服 誠士郎
バニラ以上のサイズに加え、シナジーで1コス山サーチは使えますね。
ソウル2なので、入れば相手はきつくなりますし、おもしろい一枚ですね。
密閉空間
対応CXです。
胸の高まり 誠士郎
使いやすい応援といった所です。
ガチデッキにはあまり使われなさそう。 

”朝の時間”菜々子
バニラ以上になるのはジュネスでは初なので貴重ですね。
巫女神楽 佳奈多
正直強いと思います。実質ノンコスで7000が出てくるのは破格です。
ストック4は1コスある中で、3パンすれば溜まるので双子デッキなら相当な強さを発揮してくれますね。

ヴァイス 今日のカード(8月5日)

34124344144.jpg
白衣の天使 小咲
リフダメを回避しつつ、一枚ドローできるとか強すぎです。
二つ目の能力も地味に相手を割りにいけるし、使えます。
1~2枚採用したい。

42342424244.jpg
メガネっ娘 るり
小咲軸なら是非とも採用したいカード。
パワーも9000まで上がるし、1コスで倒したら1枚ドローできるしで、強いです。

324444242134.jpg
新入生歓迎!立夏
登場トップ公開バーンですね。またこれで、生徒会、新聞の詰めにバリエーションが増えましたね。
自分的には3枚くらい採用したいです。

42134424214321.jpg
想いのカタチ 鈴
対応撃てれば、一面パワーで割って、一面戻してと2面確保できますね。
ただ、CXなければただのバニラ以下にしかならないので注意ですね。
自分的には使わなそう。

ヴァイス 今日のカード(8月4日)

ジュリエット役の千棘
コスト重いし、あんまり使われないと思う一枚。
絵的に好きならどうぞ。

恋するジュリエット
対応CXです。

ヴァイス 今日のカード(8月1日)

3413412341243.jpg
乙女心 小咲
早出し条件は緩いので、積極的に使って行くのもいいかと思います。
出れば10500あるので割られることもあまりなさそうですし、手札も減らないので展開も容易ですし。
早出し狩りがないタイトルには相当な脅威でしょうね。

43412434.jpg
水着の小咲
L1から出せるレベル応援です。
2レストで記憶対応のストブを味方につけられるのはなかなかいいと思います。

423412342143.jpg
約束のペンダント
1/1の3000カウンターでした。補正地も高いし、楽で回収もできるので、助太刀と同じ感覚で手札に集められるので、なかなか使えると思います。
ただ、なんとなく他の効果の同名カードもありそうな予感がしますね・・・

ヴァイス 今日のカード(7月31日)

432424242143143.jpg
水着の千棘
約束のペンダントが2枚以上思い出なら9500まで行きますね。
使いやすさは、約束のペンダントの効果次第といったところですね。
手札の減らないイベントでL1だと、個人的にはありがたいですね。

213424424144.jpg
ニタモノ 楽
普通に使えますね。
二個目の能力も約束のペンダントが使いやすいですし、CXを手札から落とす時にも使えますし、いいと思います。

43414242414.jpg
秘密の場所で小咲
相手ターン3500なので、楽とセットで4000になるし、後半も1コスで純増サーチはなかなかいいですね。
やっぱり、約束のペンダント次第であるとは思いますが。

最新コメント

PR

検索フォーム
プロフィール

@なるピー

Author:@なるピー
初心者で拙いことも多いですが、読んでいただけると幸いです。
mixiも同じ名前でやってるので、趣味合う方、特に関東にお住まいの方は
仲よくしてもらえると喜びます!!

RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
54379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
3939位
アクセスランキングを見る>>
FC2 PR
健やか総本舗亀山堂
