

ヴァイス ミルキィ 警察デッキ

やっぱ、ひまなので日記書くことにします。

強いかどうかはさておいて、今日は私のデッキレシピを紹介しようと思います。


レベル0
駄々っ子小衣 2
ドレス小衣 4
神津 玲 1
マイペース咲 2
接近戦担当平乃3
G4の司令塔 小衣 2
待ちぼうけ 平乃 1

レベル1 

理想の部屋 1
やまとなでしこ 平乃 2
お宝発見なう咲 4
引っこみ思案 エリー 2

レベル2

いたずら好きな魔女咲 3
明智小衣 1
不敵な微笑 平乃 2
“ヨコハマの守護者”小衣 1
お姉さん役 次子 2
会心のチョップ 1

レベル3 

正義の“警察官”小衣 4
けなげでひたむきシャロ 3
ハロウィンナイトエリー 1

CX

新型Gシールド 2
サイコキネシス 3
ココロノエデン 3

なわけですが個人的な印象としては
レベル0ではキャラだして殴りまくってのストックだめ
レベル1に上がったら、レべ3キャラをレベル置き場において
お宝発見なうを展開してぼこって、次ターンに魔女チェンジ。
ここで場を制圧する。空いた所は1/1平乃で埋める。
高確率でレベル置き場に置くカードは赤になるので、色事故に注意する。
理想の部屋つかったりして頑張る。高パワーな敵はマイペースの起動でつぶす。
レべ2になったら明智小衣だして、後列に次子だして、パワー増強。
チェンジやトリガーで控室をうまく使って、助太刀やチョップで相手を削って行く。
チョップは魔女にパワー着けて、レべ2小衣に相討ち着けるといい感じな気がする。
最後は魔女を正義の警察官に変えて、回復しつつ、制圧する。
レべ3圧殺して、シャロとサイコキネシスで控室のレべ3回収して次ターンの回復に備えつつ、ダメージを与える。
のが基本戦術。

あんかあったらアドバイス下さい。
ヴァイス仲間歓迎します。

とりあえず魔女が可愛い。お気に入り。
レべ1で2体出れば大抵は押していけると思う。



徒然日記2

久々の更新です。はい。私の部活もいよいよ本格的に始まり、なかなか休日であっても
時間がとれないですね。
私の学校は今時期あまり忙しくはないですが、普通の大学とは異なるために学外になかなか出られないし、
この時期も休みではないんですよー
ちなみに、昨日はマラソン大会でした。(厳密には違う内容ですが・・・)
午前は荷物背負ってのグループで7キロの行程をどれだけ早く移動できるかを競うもので、
午後は駅伝みたいなやつですね。
3、4学年しかやらないので、私は応援してただけですが・・・。

今日は愚痴になってしまいますが、1日の大半を部活に裂いています。
そうすると、いろいろ溜まるわけですよ。
悩みやら、不安やら、お金やら、アニメやら、やりたい事やら・・・・
悩み、不安は漕ぎがうまくなればいだけなのだが(言うほど簡単じゃないけど・・・)、
アニメ見切れませんyoー
時間全然足りません。
以下土日のすけじゅーる↓

0700 起床
0820 部活の集合
1150 午前練おわり
  シャワー&お昼
1240 午後練開始
1640 午後練終り
  シャワー
1715 部活ミーティング
1830 終了
1840 個別ミーティング
1930 終了
ここから自由だけど自分の漕いでるビデオ見て、
漕ぎの研究が30~60分かかる
そして晩飯ですよ。
そしてこの学校の関係上2230には消灯
2140からは掃除の当番があるので、キツキツなんですよ。
今日はたまたま部活が午後offという奇跡が起こったわけで
いきなりできた時間の使い方もわからず、ブログ書いてるわけですけどね。
愚痴ばかりで済みませんね。なのに読んでくれた人ありがとう。
詳しくはまた書くかもだけど、コメで聞いてくれたら喜んで答えると思うので、
興味あったら聞いてみてね。

最新コメント

PR

検索フォーム
プロフィール

@なるピー

Author:@なるピー
初心者で拙いことも多いですが、読んでいただけると幸いです。
mixiも同じ名前でやってるので、趣味合う方、特に関東にお住まいの方は
仲よくしてもらえると喜びます!!

RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
18348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1437位
アクセスランキングを見る>>
FC2 PR
健やか総本舗亀山堂
